モコナがタチコマを作ったら

メインはホリックとツバサ。その他CLAMP作品・攻殻機動隊などなどアニメや漫画の事をつれづれなるままに。ネタバレ発言も多々、お気をつけを。

スポンサードリンク

xxxHOLiC・戻<レイ> 連載21回目

2013.11.18 (Mon)
百目鬼と四月一日が寺の庭で話し合っています。

ただ3枚の百円玉を交換しあう人達。
四月一日は、その光景に何か冷たい感じ『ゾクッ』とする感じがすると云います。

門の外を小学生たちが、その『百円玉』の話をしながら通り過ぎます。
追いかけて話を聞くと、交換した相手に『3倍すごいこと』が起きるのだということです。

その『3倍すごいこと』という曖昧な感じに不安を覚える四月一日。

翌日の学校。校庭の芝生でいつもの三人がランチです。
四月一日お手製のマロングラッセが食べられるから、寒い秋も良いというひまわりちゃんに、四月一日はホッコリしています。

すると、ひまわりの携帯電話に着信。グループメールだそうです。
内容は例の『3枚の百円玉』。
四月一日が「やらない方がいい」と言うと、ひまわりは「じゃあ、やらない」とニッコリ。
あまりの素直さに逆に「えっ」と四月一日。


ここまでで、今回のホリックは終わりです。


久々にひまわりちゃんが可愛い(・∀・)

×××HOLiC・戻(1)
関連記事