モコナがタチコマを作ったら

メインはホリックとツバサ。その他CLAMP作品・攻殻機動隊などなどアニメや漫画の事をつれづれなるままに。ネタバレ発言も多々、お気をつけを。

スポンサードリンク

xxxHOLiC・戻<レイ> 連載8回目

2013.05.20 (Mon)
xxxHOLiC・戻が前週から怪しげな展開になってきましたね。
前週のラストで四月一日のアパートへ行ったわけですが、四月一日の部屋を通りすぎて隣の空き部屋に入ってしまいました。
テレビだけが置いてあるその部屋でドラマ鑑賞。ヾ(・∀・;)オイオイ
そして、ドラマが終わった後テレビからと思われる不思議な声。

ミセに帰ってきた四月一日が侑子さんに報告するのですが、どうやら四月一日を除いた侑子さんと百目鬼はこの先を知っているような素振りです。
やはり、四月一日に何かを思い出させようとしているか、何かをさせようとしているように思えますねぇ。

あれっ?二人の親友さんは?あちらの話はどうなるんでしょう??
関連記事