モコナがタチコマを作ったら

メインはホリックとツバサ。その他CLAMP作品・攻殻機動隊などなどアニメや漫画の事をつれづれなるままに。ネタバレ発言も多々、お気をつけを。

スポンサードリンク

xxxHOLiC・戻<レイ> 連載7回目

2013.05.13 (Mon)
GW休載を挟んでようやく連載7回目です。ほぼ隔週連載のような状態ですねぇ。

お話の方はいよいよ動いて来ました。
あの「何も生まれない卵」も登場。
もしかしたら、戻の舞台は、四月一日に決断させるために仕組まれた空間なのかもしれませんね。

終盤、侑子さんの依頼で百目鬼と二人四月一日のアパートに行っちゃいましたが、これは二人の親友さんに関係があることなのか、それとも四月一日に関係あることなのか。複雑になってきています。

この先が楽しみになってきました。もし、四月一日の留まることをやめるための物語だとすれば、小狼の旅を続けることも同時に終わるのでしょうから、終盤には小狼も登場することになるんでしょうね。

なんにせよ、休載乱発はやめて!


×××HOLiC 胡蝶ノ夢
関連記事