モコナがタチコマを作ったら

メインはホリックとツバサ。その他CLAMP作品・攻殻機動隊などなどアニメや漫画の事をつれづれなるままに。ネタバレ発言も多々、お気をつけを。

スポンサードリンク

xxxHOLiC・戻 連載3回目

2013.03.26 (Tue)

xxxHOLiC 胡蝶ノ夢

『xxxHOLiC・戻』の連載が始まって3回が過ぎました。早速1回休載していましたが・・・。
やはりモコナが出て来ませんねぇ。やはりこの辺が新連載xxxHOLiCの真相に関わる部分なんですかね。
それと、百目鬼がミセに入り浸っちゃってますよ。まるで『xxxHOLiC・籠』の百目鬼のようです。
ちゃぶ台を囲む、四月一日、百目鬼、そして侑子さん。まさに四月一日が望んだ光景のような気すらします。

妄想・・・飛王が望み失敗した「侑子が存在する世界」を四月一日が実現してしまった!?
妄想・・・モコナを材料に侑子さんを作っちゃって、四月一日が望んだ世界を構築しちゃった!?

妄想が尽きません。
せめて遥さん(百目鬼じいさん)でも出てくれば説明してくれそうな気がするのですが、まだ最初のストーリーに入ったばかりですからこのモンモン状態は解消されそうにありませんなぁ。
関連記事