モコナがタチコマを作ったら

メインはホリックとツバサ。その他CLAMP作品・攻殻機動隊などなどアニメや漫画の事をつれづれなるままに。ネタバレ発言も多々、お気をつけを。

スポンサードリンク

xxxHOLiC・戻 <レイ>が始まって・・・

2013.03.15 (Fri)

xxxHOLiC 胡蝶ノ夢

xxxHOLiC・戻が連載開始されましたね。
今のところ以前のxxxHOLiCの舞台そのまま、ミセには侑子さんがいて、四月一日がいて、百目鬼もひまわりも以前のまんま。

でも、ちょっとまってよ。百目鬼がミセに来れるってことは、四月一日の転落事故があった後のはず。そしたら、ひまわりの周りには蒲公英がいるはずだけど登場してない。
・・・なんかオカシイですねぇ。

あっ!モコナがいなーい!!

もしかしたら、夢?
もしかしたら、パラレルワールド?

今度出る画集のタイトルも「胡蝶ノ夢」。って侑子さんの夢・・・。

まぁ、まだ始まったばかりです。
新展開があったら、当然また書きます。


ところで、xxxHOLiC・籠の終盤で、四月一日の時間は100年以上過ぎてしまっているわけですけど、小狼たちは生きているんでしょうか?・・・疑問です。
関連記事