モコナがタチコマを作ったら

メインはホリックとツバサ。その他CLAMP作品・攻殻機動隊などなどアニメや漫画の事をつれづれなるままに。ネタバレ発言も多々、お気をつけを。

スポンサードリンク

ツバサ-WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編 Chapitre.17-2

2016.01.21 (Thu)
「あああああ」
絶叫と共に雷撃を放つ小狼。
轟音とともに巨大な雷がもう一人の小狼を包む。
雷を止めるかのように突き出された手は、力無く雷に焼かれ、もう一人の小狼は膝から崩れ落ちた。
咄嗟に駆け寄り、その力無い手を掴まえる小狼は、そのまま抱きかかえ涙する。
「やっぱり・・・
 術は使えないんだな!」
小狼の腕の中で、言葉も発せず『ヒューヒュー』と喉を鳴らす。
「・・・小狼は あの時の・・・!」
四月一日と共に、飛王の作った闇の中で最後に別れた時の小狼。

小狼が、倒れたもう一人の自分を抱き涙する背後から、裏の女が駆け寄ってくる。
もう一人の小狼が見えない女は、ただ自分達を表へと帰してくれる『神の力』を待ち望み、小狼に声をかける。
「『神の力』は?
 私達をニライカナイへ連れていってくださる力は!?」
その声に振り返りざま女を睨み付ける小狼。
女は、その視線に怯えながらも、更に声をかけようとする。
「あの・・・
 何が・・・」
「来るな!」
小狼は、女を怒鳴る。
「・・・来るな」

もうひとりの自分を抱きかかえ、ボロボロと涙を流しながら御嶽に語りかける小狼。
「・・・もう
 ・・・もう いいだろう
 『神の力』で 皆を・・・」

『まだだ
 呼んだものはまだ戦える』

「戦えるわけ ないだろう!!
 こんな・・・
 こんな・・・!」

『戦える』

「・・・どうすれば
 勝ったと認めるんだ」

その存在が消えるまで

御嶽の非情な要求に小狼の怒りと悲しみが爆発する。
「ああああああああああ」
小狼の慟哭が響くと共に力が溢れ、暴走する破壊が御嶽に吹き荒れる。


Chapitre.17「全ての力を用いて」終了です。
もう一人の小狼を完全に消滅させなければ世界が終わってしまうんですね。
結局、小狼を探す旅に出たこと自体を否定されてしまうのですから、救いが無いですね。

Amazon

×××HOLiC・戻(1)
×××HOLiC・戻(2)
×××HOLiC・戻(3)

電子書籍【BookLive!】




×××HOLiC・戻 1巻
×××HOLiC・戻 2巻
×××HOLiC・戻 3巻
関連記事