モコナがタチコマを作ったら

メインはホリックとツバサ。その他CLAMP作品・攻殻機動隊などなどアニメや漫画の事をつれづれなるままに。ネタバレ発言も多々、お気をつけを。

スポンサードリンク

ツバサ-WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編 Chapitre.16-2

2015.12.20 (Sun)
選んだな では 戦い 勝て

神樹の声を合図に小狼達の手は離れ、同時に互いの蹴りがぶつかり合う。
「?!」
蹴りあった足に異様な衝撃を感じる小狼。
激しく移動しながら攻撃を浴びせ合うふたり。
「御嶽でおれとの戦いで負う傷は外でのものとは違う」
「なに?」
戦い続けながら会話を交わす小狼達。
「御嶽の中でユタが望んだものとの戦いは 双方等しく同じように傷つく」
小狼には裏のニライカナイに来てから負った重傷が思い出される。
「じゃあ あれは・・・」
「ユタになったものは御嶽に来るよう促される 外にいれば些細な刺激でも命が危ない」
「だから あんなに出血したのか」
「おれが負うものも同じだ
 だから
 本気で来い!!
死力を尽くし互いに攻撃をぶつけあう小狼達。

『最も 戦いたくないものと その全てを用いて闘う そうして勝ったものがユタとして「神の力」を使うことが出来る』

一時動きを止め対峙するふたり。
「勝ったふり 負けたふりをして誤魔化しても 何もならないということか」
「そうだな」
一瞬の躊躇いの後、更なる力を込めた拳を相手に叩きこもうとするふたり。

その時、御嶽が大きく胎動した。


Chapitre.16「小狼の答え」終了です。
後半はバトルシーンが殆どなので短くなってしまいましたね。
それでは、良いお年を。

電子書籍【BookLive!】




×××HOLiC・戻 1巻
×××HOLiC・戻 2巻
×××HOLiC・戻 3巻

Amazon

×××HOLiC・戻(1)
×××HOLiC・戻(2)
×××HOLiC・戻(3)
関連記事