モコナがタチコマを作ったら

メインはホリックとツバサ。その他CLAMP作品・攻殻機動隊などなどアニメや漫画の事をつれづれなるままに。ネタバレ発言も多々、お気をつけを。

スポンサードリンク

ツバサ-WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編 Chapitre.13-3

2015.09.21 (Mon)
神樹の大きな胎動と同時に何かの気配を感じ、黒鋼、ファイ、モコナが振り返ると、そこには玖楼国に居るはずのサクラの姿がある。
「サクラちゃん!?」


夢の中でサクラと姫神が手を繋ぎお互いの力を合わせている。
「・・・小狼が御嶽の中に入った」
「もう逢った・・・?」
「御嶽が胎動し始めたと視ていた二人が教えてくれた ・・・逢った筈だ」
サクラが手をぎゅっと握りしめる。
『ずっと逢いたかった
 私も貴方も
 もうひとりの私と貴方に
 でも・・・!』
サクラの顔にはある種の決意がある。


御嶽の中で小狼がもうひとりの自分に問いかける。
「でも・・・!
 小狼だ おれだけは間違えない
 小狼!!」
表情を変えずじっと小狼を見るもうひとりの彼。
御嶽の胎動が更に強くなっていく。
「答えてくれ!
 何故 ここにいる」

一旦目を伏せたもうひとりの小狼が意を決して答える。
「小狼が選んだからだ
 自分自身で
 そして
 選ばなければならない」
これまで以上の胎動が御嶽に響く。
「・・・何を」
「ユタとして この世界のすべてを


Chapitre.13 「再会」終了です。
3回目は少し短くなってしまいましたね。
話が大きくなってきました。「世界のすべて」を選ぶ事になるとは。
まあ、究極の選択を迫られた小狼が使う物ってアレだな。と、大体予測はついてきましたが。

しかし、小狼が二人いると書くのが面倒だわ。

10月16日に単行本の第2巻が発売されます。特装版の付属映像はBD版の「春雷記」のようですから、発売が近くなったら「春雷記」について少し書いてみようと思います。


電子書籍【BookLive!】



×××HOLiC・戻 1巻
×××HOLiC・戻 2巻
×××HOLiC・戻 3巻

Amazon
BD付き ツバサ-WoRLD CHRoNiCLE-ニライカナイ編(2)特装版


ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編(2) 通常版

×××HOLiC・戻(1)
×××HOLiC・戻(2)
×××HOLiC・戻(3)
関連記事